日経テスト

このテストの存在はかなり前から知ってましたが、最近強く意識する様になってきました。

 

f:id:ms-rispect:20180629223536j:image

近頃、もっと世の中を俯瞰的に見て行きたいという気持ちが強くなってきて

色々調べていく内にこのテストを受けるしかない!という決断をしました。

 

手前みそな話しですが、学生の頃はテスト合格率低かったですが、ここ10年のテストの成績は無敗です。

その勢いに乗じてこのテストで自分記録を更新したいと思います。

合格したから何かメリットあるわけではありませんが自分の幅広げたいのでチャレンジします

 

ホントはこっそり受けようとしましたが、自分の逃場を無くす為にこのブログ上でこっそり宣言します