裸でも生きる

ブックオフでたまたま見つけた本です

f:id:ms-rispect:20190109215712j:image

たぶん、この本見つけることができたのは自分が抱えてる悩み?みたいなものがフックになっていたから…かな?

 

 

いじめられっ子が不良になり柔道選手を経て社会貢献に目覚めた若き女性社長のお話デス

 

 

まだ最後まで読んで無いけど…

何回泣いたことか

カバン職人さんに弟子入りしてるくだり

涙止まらなかった😢

しかも読んでた場所が電車だったので

涙でて困りました💦

 

この本読んで気づきましたが、

俺、女性が頑張ってる話しにめちゃくちゃ弱い

身近に頑張って起業しようとしてる人いるから感情移入してしまうんだと思う

 

俺には無理だなと諦める反面、頑張ってる人のエネルギーに飢えてるので、この本を見つけてしまったに違いない

身近にいる人からも会うたびエネルギー貰えてマス

 

この本を起業しようと頑張ってる人に捧げます。利益だけ追ってる輩には絶対に見えない世界がここにはありました

心の光こそ一番大切だと気づかせてもらえた一冊です